伽藍の堂

読書の記録が中心です。たまに音楽や映画などの話も書きます。

「カラマーゾフの兄弟 1」

カラマーゾフの兄弟 1 (バーズコミックス)

カラマーゾフの兄弟 1 (バーズコミックス)

タイトル通り「カラマーゾフの兄弟」の漫画である。

いや、ジャケ買いだったので最初は現代版にアレンジした作品かと思ったら原作を漫画にしたものだった。

とにかく人名がわかりにくいのがロシア文学なので、これでストーリーを追うのは良いと思う。「まんがで読破」シリーズよりも絵柄が綺麗で描写も丁寧である。でも、綺麗過ぎてちょっと迫力が足りないかな・・・。今後に期待。

イワンかっこよす!!昔はこんな男が理想だったwwwwww


誰か「悪霊」もこんな風に漫画にしてくれねーかな。小畑先生あたりでwwwww