伽藍の堂

読書の記録が中心です。たまに音楽や映画などの話も書きます。

3/12(木) 酸欠少女さユりライブ 渋谷eggmanに行く

2週間も前の話なので、さっくりと書く。


今回も酸欠少女さユりの演奏が目当てでいく。


会場は、比較的大きめの場所だった。
福山雅治も演奏したというエピソードもある歴史ある
ライブハウスのようだ。
出演者も有名なのか、アニメの主題歌や神奈川テレビのサクサク
の主題歌などを歌っている人たちもいた。

さユりは今回、新曲の演奏などもなく、一つのグループの持ち時間は少ない。
ワンマンを体験してしまうと、少し物足りないかな。

・・・・・・結局、最初から最後までいたわけだが、17時に開場入りして
10時に終了した。足腰がいてええ。
次の日に筋肉痛と腰に違和感があった。

少し考えて参加しないとダメだな。