伽藍の堂

読書の記録が中心です。たまに音楽や映画などの話も書きます。

酸欠少女さユり 『あいふぉんで早打ち挑戦してみたよ動画』

『ちよこれいと』PVの第2弾である。




見どころは最後に「失敗」とでるところである。

キレイに上手くいってないところが面白い。

「ダメだ〜」というさユりの表情もいい。

そもそも、歌のPVなのに、歌手が全く歌ってない(笑)




もう1つ。

昨日は新宿路上ライブだった。


しかし、観れなかった(笑)


新宿駅に降りるのは初めてだった。

どこでやるんだろう?と思って30分前についたのに

ぐるぐる回ってたら、終わってた。

でも、少し残ってファンと交流しているところ

なども見れたからよかったかな。

いつもライブハウスなどでは最後まで残れないので。